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インナーサイレンサーの感想です ラウンドオーバルをプレゼントするならココ 2017年度 マフラーサイレンの最安値です テールサイレンサースラッシュの価格~!

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藁にもすがる思いで購入し!いざ検査!音量はいくらに下がっているかと計ってもらうのを期待していたのですが!お声掛からず・・・。発送も発注日に済ませて頂きとてもスムーズでした。仕方なくサイレンサーに頼るべくネット検索。

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2017年01月23日 ランキング上位商品↑

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その次の車検でも問題なく通りましたが、さすがに4年使用するとグラスウールがほどけて使用しにくくなったので、今回買い直しました。次回マフラーカッター等検討させて頂きます。総合的には大変満足しています。またトルクも若干上がったような気がします。ノーマル並みの音量と感じる位。チューニングショップの製作ミスでマフラー音量が105dbで車検不可。ありがとうございました。実際当方のマフラーはスラッシュカットになっているため垂直カット形状の本製品と取り付けると元のエンドの内側とパンチングの製品部分と両方が見えてしまう部分が出来てしまいました。おすすめ度はあくまで「音」という感覚に左右される内容ですので個人的には5ですが4とさせて頂きました。取り付け穴の位置を数箇所あると良かったと思います。フジツボ、レガリスRがうるさくなり車検で心配でしたが、これなら大丈夫ですね。梱包等にまで誠実さや製品に対する自信が感じられました。そのまま通っちゃいました。そうしたらびっくりするほど静かになりました!正直半信半疑であったことも確かですがこれにはほんとに驚きました。中古で車を購入。肝心の商品についてですが!取り付けに関しては至って簡単です。他の方のレビューに書かれてある程は音は小さくなっていませんが!サイレンサーをつける前と比べると音が小さくなったのは間違いありません。有難うございます。そのうちビビリ音対策テープも検討しております。近所迷惑なので音を小さくしたくて「Type115」を購入しました。車検対策用に大分前に購入してあったが!やっと出番が来た。社外マフラーが着いている事は知っていましたが!いざ納車されてエンジンをかけてみると本当に数週間前に車検が通ったのか怪しい程の爆音。柿本改純正のサイレンサーも考えましたが!みんカラでも評判の良いSFCのもっと消音サイレンサーを頼みに購入してみました。TCR21Wエスティマに使用です。音質は変わらずに音量だけ落ちた感じです。装着後は音量控え目のスポーツマフラー程度になりました。グラスウールが芯から取れやすいので注意してください。 音量は問題なく車検に通るレベルまで下がった。直管マフラーでも機能するか心配でしたが全然問題ありません。タイプ60を左右に1本+ビビリ音対策テープで見事純正レベルに戻りました。効果は想像以上でした。あと取付用のボルトの穴位置がびびり音等の問題からか、エンドぎりぎりに空けてあります。インプのGVBでフジツボオーソライズRMとサードのメタキャタで、車検の事前点検に持ち込んだら、全域で96dbオーバーでした。オークションで購入したヴィヴィオは爆音によって誰もが振返り!周りの視線を気にしながら車を引き取ってきました。インナーサイレンサー想定のマフラーではなかったため!下に潜っての穴あけが難儀でしたがそれ以外は難なく終了。また!最初サイズが合わず交換を依頼した時も心良く応じてくれるしサービスでビビり音防止テープくれたりと私的には最高のショップでした。実は一度もっと安いところのも試したのですが!消音というより!踏み込んだ時のキャパシティ不足や!音質が好きになれず「高いけど...」と思いつつ試してみたという経緯です。早速エンジンを始動しました。お互い妥協して今回!このインナーサイレンサーを購入してみることにしました。やはり評価の通りですね。これで車検ラインをクリアすればバッチリだと思います。Alfa147GTAで前オーナーが車検対応のスポーツマフラーに交換していたのですが!経年劣化のためイイ音(爆音)になっており騒音測定の結果!車検は通らないとのことで本製品を購入しました。燃費は1.5kmほど向上しました!前所有のインテグラに続いて!ヴィヴィオでの購入です。しかし更にメタルキャタライザを組んだことで更に音量も変わり!前回の車検時に90dB!ギリギリでなんとか通りましたが!次回どうしようかと悩んでいたところで出会ったのが『もっと消音サイレンサー』でした。加工はカッターで簡単に削れたので苦にならなかった。以前は家の敷地に入る数百メートル前から家にいる家族に音が聞こえるほどの爆音でしたが、今は家の敷地に入るまで音が聞こえなくなったようです。さっそくディーラーでdb測定してきます。当方は取付後に養生をして耐熱スプレーの艶消し黒で塗装し対処したところ目立たなくなりました。当方の車両のマフラーはエンドから内側約5センチからテーパーがついておりグラスウールにカッターで切れ目を入れて一巻き剥いての挿入!装着となりました。踏み込めばシルキー6の快音がします。取り付けも簡単でした!しいて言えばマフラーに開いている穴とサイレンサーの取り付け穴の位置がよろしくなく!グラスウールをかなり切り捨てなければならなかった事ですかね。 しかし!今の車検ってサイレンサーボルト止めじゃだめで!リベットか溶接じゃないと駄目って言われてびびった!リベッターもってたからどうってことなかったけど・・・。これも意匠の関係上できるだけ奥にするか!同梱されている六角ボルトがヘキサゴンレンチ対応の鍋蓋ボルトであればベストかなと思いました。2,3000回転までは静かで、やはりカムが切り替わる4000回転からは多少弾けた音になります。あえて要望を言うとすれば、黒い表面処理で目立ちにくいサイレンサもラインナップして欲しいところです。欲を言えば奥行きがもうちょっと薄いと目立たなくていいんですが。ゼストスパークに乗ってます。これで周りを気にせず気持ち良く運転出来ます。フィットGE-8用の柿本改gtbox06&Sのマフラーを購入しましたが!思ったより加速時の排気音が室内にこもるので対策を考えていました。できれば106-50が欲しいのですがタイプにありませんでしたのでちょっと残念。満足してます。。外部の音も明らかに静かになりましたが!フェリーのような車内のこもり音がぴしゃっと消えました。それと思わぬ副作用だったのですが高速走行で燃費がリッター2〜3km(街乗りでもわずかですが1kmちょっと)ほどのびるようになりました。運転も楽しくなりました。商品自体は良い物です。元のマフラーがエキマニからエンドまでアッセンで交換されていたため!ジョイントが不合致した場合!全交換となり相当な出費予想だったため!非常にリーズナブルに対処できて満足しています。このサイレンサーのタイプ100SSTを使用したが、マフラー出口の形状が奥が絞ってあるのでグラスウールを大分削って入れた。車検が終わってすぐに外したので耐久性はわからないです。スーパーラップはほぼ直管のような構造でとてもうるさいですが、このもっと消音くんを装着するととても静かになります。なので!当然会社に通勤できない音量です。多少高めの価格ですが!インテグラで効果があったのでサイレンサー選びは迷いませんでした。最後に取付後の意匠ですが!内側が鏡面仕上げになっているので艶消し黒の塗装品(取付後には多少のタッチアップは必要かと思いますが)等ラインナップがあればよかったなと思います。その結果、低音のサウンドもしっかり残り、排気の抜けの分詰まり感もなく、高回転での消音効果もとても満足するものでした。最初からΦ115の爆音マフラーが付いてました(メーカー不明)。静かすぎて!タイヤノイズ!メカノイズが気になるくらい静かです。(物理値では無いので分かりにくいですがあくまでイメージですか…)耐久性は不明ですが、劣化するのは基本的にグラスウール部分でしょうから、同社で販売されている「もっと消音君」が有るので問題無いかと思います。今回購入して驚いたのは4年前から進化している点!たかがサイレンサーですが、グラスウールが外れにくく改善されていたり、取り付け穴が増えていたりと確実に進化しておりました。実際走行してみて!かなり消音されているのが!運転していてわかりました。今回は耐熱塗料で黒く塗って使用しています。BMW(E60)にレムスの左右4本出しマフラーを装着したんですが予想以上に排気音が高くなり悩んでいたところこの商品が見つかりました。GDBインプレッサアミューズのチタンマフラー&エキマニと競技仕様の排気系を組んでいましたので、さすがに車検時にはインナーサイレンサーを入れていました。一応車検対応品なんですが!経年劣化で消音効果が低下していたものと思われます。結果的にグラスウールを半分にすることでちょうど良い低音と!音量になりました。確かにマフラー音は静かになったので満足はしていますが!自分が購入した106-38では少し排気抜けがわるく感じます。半信半疑で取付しましたが!取付直後は変わらない?って感じ!暫く走ると音量ダウンしてきました。ae111黒ヘッドタイプ70を購入し装着しました。世の中お金!安物は所詮安物!ろくなもの無しと考え高額ですが本商品を購入。(私の場合はマフラー側の溶接ビードが内径側に飛び出している事が原因でグラスウールが引っ掛かり入らない状況でしたが、手でグラスウールを少しほぐしたり潰したりした後押し込めばOKでした)消音性能は素晴らしく、聴感ですが、スポーツカーの純正マフラーが劣化して少し音が大きくなったかな?というレベルです。業界No.1との宣伝文句と皆様のレビューをご拝読して総合的に評価が高かったことを理由に購入させて頂きました。最初は!半信半疑にしておりましたが!これで夜間の住宅地や車検も大丈夫です。消音サイレンサーを購入しました。本当に助かりました。実際に取り付けてみると!相当静かになり!安心して通勤できます2011.02「インプレッサワゴンWRX/STiバージョン6(GF8)」を中古で購入。低速トルクが上がったのか、ターボが効くまでの領域で扱い易くなりました。本当にいい買い物でした。おそらく車検通過でしょう。但し高回転での吹け上がりはさすがに少し悪く(といってもこれが本来かもしれません)なったと思います。妻も乗る機会があるのですが、マフラーを柿本製に交換している為、音量が気になると妻に文句を言われてしまい夫婦喧嘩に発展してしまいました。(あまりのうるささに頭が痛くなるため80km/h以上出す気にならないレベル)その日の内にインナーサイレンサーを注文する事に決めて色々検討した結果!消音に効果的な構造を採用している「もっと消音サイレンサー」を選びました。