ガナドールの口コミです マフラースポーツマフラーサイレンサーの購入後レビュー~!サイレンインナーサイレンサーがセールに関係なしの安さ 2017年度 フランジサイレンサー

息子たちからプレゼントで柿本のマフラーを貰い取り付けましたが。音量低下については控えめなコメントでしたが!音と見た目でマフラー交換をしたので総合的にはインナーサイレンサーえを買って良 かったと思います。重低音はきっちり活きています。

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2017年01月23日 ランキング上位商品↑

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本当に効果が有るのか心配でしたがいい買い物でした。JASMA対応品でアイドリングではかなりジェントルな排気音なのですが!加速時はちょっと下品な香りが・・・特に常用域でこの傾向が強かったものですから家族には特に不評でした。ハマーH3にラグジャスクワドロ付けてます。スバル・エクシーガ2.5i(YA-9)に ガナドールのマフラーです。自分自身!年をとったのか!良い音なんだけど周りを気にしてもう少し静かな方がと思い購入しました。HKSのマフラーのカタログから店長様にご紹介を頂き購入しましたが!残念ながらマフラー側の突起で装着出来ませんでした。それに、適合車種として掲載されているのに触媒のカーブがきつ過ぎて装着出来ないってのも、だまされた気がします。また効果の程が減少してくるようなら!購入検討させて戴きます。フジツボ レガリススーパーRでしたが!2000回転前後のこもり音が気になり(強化ハンガーのせいかもしれません)!装着しました。ホントに静かにしたけりゃ純正のマフラーに戻すのが一番だね。ただ日頃爆音で周りを気にしながら乗車する事を考えれば妥当な値段設定かもしれません。トヨタランドクルーザー200(2UZ-FE)」に社外マフラー「ガナドール」製の「4WD Vertex P.B.S付き」を装着したばかりです。独自フランジのため装着できるか疑問でしたが!問い合わせたところタイプ2が装着可能とご回答いただき!安心して購入しました。。が!期待が大きすぎた分!残念でした。当方、フェアレディーZ33にスポーツ触媒、HKSフルデュアルマフラーでした。装着直後はそれ程消音効果が無く、若干プラシーボ効果のような気もしましたが、少し走行すると結構消音効果が出ているようになりました。リアタイコ内にあるパイプが折れて、破損していたので、元々の音が大きすぎたのかもしれません。他のレビューを見ると装着後、しばらくしてからの方が効果が期待できる旨記載されていたので、これから様子を見てみたいと思ってます。取り付けは車体の下に入り作業できる環境なら、レンチ2本使用程度で、比較的簡単でした。タイコすぐ後ろのフランジ部はアングルの関係で取り付けられなかったので、中間部に進行方向と後方に向けて抱き合わせて2個取り付けました。交換マフラーは、センターパイプも社外品で交換しており、消音効果は出ているようです。自分の車はワゴン形状で後方に広い空間があるため特に音がこもりやすい感じがします。…車検で、2dbオーバーでアウトでした。車内の篭り音は軽減されましたね。これは本物です。車外の排気音は思っていたよりずっと静かでした。残念ながら、1デシベルも下がりませんでした…。社外マフラーの心地よい音のみ残し!低速トルクで発生する爆音のみ!カット出来たようで安心してアクセル操作が出来るようになりました。もう少し値段が安いと嬉しいですね。当方!RB-1オデッセイに 5ZIGEN LAX TOURINGを装着!リアタイコ消音機が抜け!市販の消音機を装着も!まったく消音出来ませんでした。しばらく使用し!更なる消音を目指し触媒後にもう一つ装着も考えています。しかし困ったのが、とにかく室内に低音がこもってしまい耳を圧迫される感じで した。スバルレガシィにて、社外マフラーに交換したところ、思っていたより爆音過ぎて、かなり困っておりました。燃費は純正マフ ラーの時と変わりません。感想は音量は若干落ちたかな位でよくわかりません(もともと音量は静かなマフラーなので)音質はマイルドになった感じ。輸入車のデータがあまりないとのことでしたが、タイプ3の2個付けを進められました。車内での音量も丁度いいくらいになりました。とにかく装着して、非常に満足しております。今度は純正マフラーとのつなぎ目に追加してみようと思います。3.5Lクラスでは!ちょっと無理かな?(苦笑)まぁ!数を増やして取付けたら…でも!エンジンに悪そうですね。高速道路に乗ってエンジン回してみましたが!特にフィーリングの低下も無かったようです。。しかし思った以上に消音されず200KM以上走行しましたがこもり音はあまり変わりませんでした。こんなご時勢ですから近所の目も・・・すぐに「スーパーサウンドエボルーション」を購入!これが大正解!!心地よい重低音を残しつつ下品な部分はカット。そんな時に!この商品(フランジサイレンサー)を見つけて期待しましたが…ん〜〜2dbギリギリ下がり合格はしましたが!記載されている数字効果は無かったですね。返金して欲しいくらい。マフラーや車種によって感じ方はだいぶ違うと思い ます。スーパーサウンドエボリューションを見つけたので購入しリヤピースのフランジ部に2ケ装着しました。 リングガスケットのタイプは良く確認が必要かと思います。本当にありがとうございました!!クラウンアスリート(GRS-200)の純正マフラーの内部が錆びてボロボロになった為!社外マフラーに交換したところこもり音がひどく困っていました。 前に別の車種で購入させて頂いた事があり、効果を楽しみにしておりましたが残念な結果に終わってしまいました。装着したところ、全体的に音量が下がり、こもり音も抑えられ満足しています。。そんな折当商品をみつけ半信半疑で購入、取り付けました。他の方々のレビューが嘘ではないと分かりました。2本だしマフラーのためSNタイプを2個購 入しました。装着時点では!2個付けでもさほど消音された感じはありません。(−☆)永久どころか半永久商品でもないので!グラスウールの劣化で消耗品と捉える方が良いのかもしれません。爆音マフラーが全く静かになる訳ではありませんが、最低でも20%ほどは消音出来るような雰囲気です。これからの耐久性に期待したいところです。 SSE後は爆音・こもり音もほとんど無くなり、重低音は残っているので、加速時は相変わらずいい音がすると言われますが、家族にはマフラーを変えたのかと言われました。装着後!期待してエンジンをかけましたが!装着前との違いがわからず・・・エンジンが温まってくると!確かに音量は下がっていました。問題のこもり音ですが 装着前は気持ちが悪くなったり頭痛がしそうでしたが!そこまでひどくは無くなったと思います(馴れか?)オーディオも聞きやすくなったと思います。一つ気になるのは耐久性です。装着も簡単で!購入に当たっては社長の菅沼さんに丁寧なアドバイスも頂きました。音量ではなく音圧か?エンジンの常用回転、特に緩い登りやエンジンブレーキ使用時は特にひどかったです。フィットLA−GD4の5次元LaxTouring(センターパイプとリアの2分割)にスーパーサウンドエボリューションtype1とtype5025のダブルで装着しました。運転 フィールは低速が使いやすくなった感じがします。商品到着後!時間がなく時間がかかりましたがレガシィbp5に装着しました。