読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストールが送料無料じゃなくても格安価格 | パシュミナタッチフリンジのセット価格も「驚き」の納得価格 |

白のマフラーが欲しくて!購入しました。(だから無理にはがすと跡が残るのだと思います(^^;)気になる方だけ、はがせば良いかと…。アクリル100なのに柔らかくこのお値段では、値段以上の質だと思います。

下記の商品です♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

フリンジ ストール パシュミナタッチフリンジ大判ストール★パシュミナタッチ大判無地ストール コート・ドレスに♪【メール便可】[1413]【4800円以上送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

アクリル100%なので静電気は想定内、肌ざわりも思ったとおりさらっとして気持ち良いです♪薄手なので秋冬ではなく春夏用というかんじですね☆オフホワイトが予想よりクリーム色っぽかったですが、可愛らしくてそれも嬉しい誤算(笑)ラベンダーは画像より素敵な色でした!390円でこの質ならお値段以上!!ただ…ラベンダーの方に1円玉大の茶色いしみが3ヶ所ついており、がっかりしました…。薄手なので、春先にぴったりだと思います。夏以外は使えそうな感じ。ただメール便送料が\200だったので! 結局\700になってしまいました。もう一枚欲しいです。写真のイメージ通りで!光沢もあり!大きさもあり!とても良いです。科学繊維ですので自宅で洗えそうなのも良いです。色のバリエーションが豊富で大変迷いました。すぐ汚れてしまうでしょうから、品質よりもお値段重視で探しました。バッグの保管袋のような生地です。ちょっと前に注文したが、欲しい色(サーモンピンク)が在庫切れだったためにキャンセルされ、楽天スーパーSALEだったこともあり、似た色(ベビーピンク)を購入。ベージュを購入。生地は薄いですが!\500ならこれで充分だと思います。コートのin、out どちらでも着用出来そうで、コートなしの、セーター、スーツの上からフワリでも良さそうです。お店側の写真と変わらない綺麗な落ち着いたパープルでした。パッとみ!ちょっと安っぽく見えるかなーとも思ったけれど!軽く首に巻いてみると質感は好きだった◎肌触りは良くて!ちょうど良かったです。ブルーが欲しかったんですが売り切れてて買えませんでした。厚みは薄すぎず厚すぎずで丁度いいです390円!に引かれ…オフホワイトとサーモンピンクを購入♪薄いけど、ゴワつかず、柔らかく…凄く良いですよ♪サーモンピンクは、母の好きなカラーなので、プレゼントしました(^-^)かわいー!!ヽ(^0^)ノ春色だし、安いし、あったかいし!!イイです!春らしくしたいけれど未だ寒い・・・薄手のストールを探して見つけたのがこちらです。品物は良いです。安い!!と思って5色まとめ買いしました☆笑ピンクベージュ、マスタード、オフホワイト、ミント、オリーブ。色は、画面上のよりも若干薄く感じたけれど問題なし。さらりと手触りもいいです。カラーストールが好きでお洋服に合わせていろんな色を集めているので、持ってない色リピートしようと思ってます(*^_^*)商品TOP写真の女性が羽織っているラヴェンダ〜気になっていました!届いた品物を見た時、イメージと色が違うなぁ〜って感じましたが、広げて羽織ってみると、とっても綺麗な色で、華やかな色でした☆ピンクベージュに続き、これも気に入りました(^-^)可愛い色ですよ♪冬場は、静電気が発生するのかな?開けた時バチバチ言ってました(笑)秋冬色ではないけれども、買って良かったです!秋冬用のカラーも買っちゃおうかな〜カーキ、気になってます(^-^)てか、綺麗な明るめのグリーン出てくれ〜(エメラルドグリーンとか、ピーコックとか、ターコイズとかそのあたりのカラー)!!LFOさんお願い!!(笑)イベントで使用するストールを探していました!上品な光沢のある生地で500円には見えません!ブルーを購入したのですが、色も綺麗で周りから好評でした(*^_^*)お店の方も大量注文にもかかわらず丁寧に対応して下さいました。他の色が売り切れなのが残念です。パープル購入。全体的に!問題なく満足な商品でした。。ブラウン・ブラック・ワイン購入。ラベンダー・オフホワイト購入しました。お値段相応。。長さも結構あり 生地が薄いので きれいに収まる感じです。安いので返品・交換めんどくさいし自分で染み抜きしましたが(;^_^A若干!端の部分がほつれている場合もあるので(巻いたら分からない程度)品質を気にする方はもっとちゃんとした値段のものを購入した方がいいと思いますが!お洋服に合わせて毎日色を変えたいからたくさん欲しい!って人にはこれはお薦めです。色味は画像より暗い感じでご年配の方向きです。意外にも似合ったので安心しました(笑)同時に購入したスキッパーシャツと合わせて!早速活躍する予定です(^-^)他の色も冒険したいとことろですが!なぜに!グリーン系とブルー系がないがしろにされているのでしょう??エメラルドグリーンが出たら絶対買うのに(笑)シールについて書かれている方がいらっしゃいますが!あれは品質表示なので!はがさない方が良いと思います。送料無料対策のため購入。今はあるようです。冒険してピンクベージュをチョイスしました。静電気パチパチだし手触りも安い感じですが!首にまくと暖かいです笑500円です!色は写真の通りカラフルで可愛いし全然OKですよね笑サーモンピンクを購入。柔らかい素材でしっとり、薄手ですがふんわり。カシミヤなどには負けますが、柔らかさもほどよくチクチク感もなくアレルギーはだですが問題なく使えました。